• LAL事務所

【朴璐美 出演情報「サイバーパンク2077」】

12月10日リリースの

未来都市“ナイトシティ”で不老不死の鍵を握るインプラントを追うオープンワールドアクションRPG「サイバーパンク2077」

「ローグ」役で 朴璐美 が出演いたします。


朴璐美がナレーションをしておりますトレーラーも公開中です、是非ご確認くださいませ。


▼公式ウェブサイト

https://www.spike-chunsoft.co.jp/cyberpunk2077/


▼PV

https://youtu.be/BSWmmvhHZGc



閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

この度、弊社所属・朴璐美が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたので、ご報告申し上げます。 今後につきましては医療機関、並びに保健所のご指導のもと、療養及び経過観察をしてまいります。 日頃より情勢を鑑みて、感染対策は最大限徹底しておりましたが、このような結果となり、いつも応援してくださっているファンの皆様や、ご関係者の皆様方にも、ご心配とご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し

4月1日より、下記4名が弊社所属として新加入いたしました。 studioCambriaで学んできたことを活かし頑張って参りますので ご声援の程、どうぞ宜しくお願い致します! 【預かり所属】50音順 ・河内宏大(かわうちこうだい) ・北園健太(きたぞのけんた) ・鈴木智則(すずきとものり) ・関戸唯乃(せきとゆいの)